これは、ウェブサイトに記事コンテンツ/タイトルを追加するために使用できる一般的記事です。
このテキストをすべて編集して、ニュース/トピック記事で言いたい事に置き換えることができます。また上記タイトルを変更したり、新記事を追加したりすることもできます。編集ボタンをクリックして、ページタブから記事を編集します。これは、ウェブサイトに記事コンテンツ/タイトルを追加するために使用できる一般的記事です。このテキストをすべて編集して、ニュース/トピック記事で言いたい事に置き換えることができます。

ラウンドブリリアントダイヤモンド

およそ100年にわたって、ダイヤモンドカッター達は、光の作用に関する先進的な理論と非常に緻密な計算式を用いて、ラウンドダイヤモンドのファイアと輝きを最大化してきました。一般に、ラウンドダイヤモンドはカット、カラー、クラリティのグレードのバランスを調整するうえで高い柔軟性があるので、好みの輝きを手に入れることができます。伝統的なラウンドダイヤモンドの輝きを最大化するには、ポリッシュ(研磨)とシンメトリー(対称性)が特に美しいアイデアルカットをお勧めします。

プリンセスカットダイヤモンド

美しい輝きと独特のカットは、好んでエンゲージリングに用いられています。このシェイプは四隅が鋭角で、昔からスクエアカットダイヤモンドと呼ばれていますが、正方形から長方形まで様々な形があります。プリンセスカットも四隅がわずかに黄色みを帯びる傾向があるので、ラウンドを購入する場合よりも高いカラーグレードを選ぶことをお勧めします。

エメラルドカットダイヤモンド

エメラルドシェイプが他と異なる点はパビリオンの部分で、独特な光の効果を生み出す長方形のファセットでカットされています。大きく広がったテーブル面とステップカットのパビリオンにより、このシェイプでは>ダイヤモンドのクラリティ(透明度)が強調されます。SIのようにクラリティのグレードが低いエメラルドカットダイヤモンドを選ぶ場合は、ダイヤモンド証明書のクラリティプロットを確認して、内包物の視認性を判断しましょう。このシェイプは、ダイヤモンドのカットが正方形から長方形まで様々です。

マーキスカットダイヤモンド

マーキスシェイプは、カラット数を最大化して、ダイヤモンドを実際より大きく見せることができます。このブリリアントカットダイヤモンドは、ラウンドまたはペアーシェイプのサイドストーンを合わせると美しく見えるうえ、縦長の形が指を細く長く見せてくれます。

オーバルカットダイヤモンド

オーバルシェイプのダイヤモンドは、ラウンドダイヤモンドに似た美しい輝きを放ちます。オーバルダイヤモンドもまた、その長さが指を長く細く見せるため、大変人気が高くなっています。

ラディアントカットダイヤモンド

切り落とされた角が、このダイヤモンドの特徴で、ラディアントシェイプの高い人気を支え、様々なジュエリーに用いられています。このシェイプも、バゲットまたはラウンドのサイドダイヤモンドと合わせると美しく見えます。ラディアントカットダイヤモンドは、長方形の度合いによって、ひとつひとつ異なります。

ペアーシェイプダイヤモンド

このブリリアントカットダイヤモンドは、一点が尖り、もう一方の端が丸いことから、ティアドロップとも呼ばれます。ペアーシェイプは、独特な外観で、さまざまなダイヤモンドジュエリーに人気の選択肢となっています。細長いペアーシェイプをお選びの際は、ダイヤモンドの長さが、指をわずかにほっそり見せる効果をもたらします。

ハートシェイプダイヤモンド

ハートは、究極の愛の象徴です。ハートシェイプダイヤモンドのユニークな外観は、多様なダイヤモンドジュエリーのなかでも特に個性的な存在感を生み出します。このシェイプも四隅がわずかに黄色みを帯びる傾向があるので、ラウンドを購入する場合よりも高いカラーグレードを選ぶことをお勧めします。